目に見えるデトックス『ゴッドクリーナー』の体験談

目に見えるデトックス「ゴッドクリーナー」体験談 デトックス
目に見えるデトックス「ゴッドクリーナー」体験談
この記事は約6分で読めます。

アフィリエイト広告を利用しています

『足湯するだけで、簡単にデトックスできる』

足湯するだけで、簡単にデトックスできるなら、気になりますよね。

周りの環境が気になる近頃、体に毒素を溜め込みたくないです。

でも、デトックスといっても難しいです。
食生活とか生活習慣とか、色々改善しなければうまくいきません。

結局、情報が多くて何をしたらいちばんいいのか悩んでしまい、面倒になって何もしないままになることも多いのが現状。。。

そこで、今回は足湯をするだけでデトックスができて、しかも汚れが目に見える形で現れてくれる、足湯デトックスマシーン『ゴッドクリーナーのお話です。

実際に私が体験してきました。

デトックスに興味がある方、ゴッドクリーナーを知ってるけどまだ体験できていない方、ぜひ最後まで記事をご覧ください

あこ
あこ

この記事の執筆者あこは、40代現役ナース。

20代の頃から美容が趣味で、40代になり健康的な食事や生活が

美容につながると実感しました。

もうすぐ50代になりますが、30代にみられることも多いです。

これからも、食生活や化粧品にこだわり続けていきます。

詳しいプロフィールはこちら

目に見えるデトックス【ゴッドクリーナー】の体験談

目に見えるデトックス【ゴッドクリーナー】の体験談

以前から気になっていた足湯、ゴッドクリーナーゴールドを体験してきました。

結論から言ってしまうと、すごく疲れが取れてスッキリするので、おすすめです。

でも、私は毒素が出にくいようで、今のところ4回通いましたが、そのうち2回しか毒素が出ませんでした。

毒素が出ない時は、30分足をお湯につけていても、全く変化なく透明のお湯のままでした。

足湯、ゴッドクリーナー反応無し

ずっとこんな感じで、透明のお湯のままでした。

そのため、毒素が出た時と、出なった時のその後の体の感じ方の違いがよくわかりました。

毒素が出た日は、本当に足がスッキリして、体の疲れが取れて、その日の夜の眠りも深く、次の日の朝も爽快でした。

この写真が、その毒素が出た時のお湯の色の変化です。

みるみる茶色になっていって、1時間後にはこんなに真っ茶茶になりました。

よく見ると、茶色い液体の上に泡っぽいものも浮いてます。
色の変わり具合は一人一人、違うようです。

泡っぽいのが多く出てると、どんな毒素が多いとか、サロンの方はわかるようで言っていたのですが、忘れてしまいました。

これが体から出たのかと思うと、ゾッとします。

でも、これだけ毒素が出たら、体にすごくいいことしてるという充実感がありました。

あと、これはゴッドクリーナーの効果と関係あるかはわかりませんが、毒素が出た後一週間後くらいに、足の裏がピーリングをした時のように少しづつ薄皮がむけてツルツルになりました。
2回ともツルツルになったので、きっとこれもゴッドクリーナーの効果かなと思いっています。

これは、もうやめられない感じです。

これからも定期的に通ってみようと思います。

【ゴッドクリーナー】デトックスできる仕組み

【ゴッドクリーナー】デトックスできる仕組み
【ゴッドクリーナー】デトックスできる仕組み

ここで気になるのが、どうして足湯をするだけでお湯の色が変わるのか?

デトックスの仕組みです。

ゴッドクリーナーは次の2つのメカニズムで体から出た毒素が、電気分解により化学反応を起こして湯の色が変化します。

  • 水中に微弱電流を流し、全身の代謝解毒を高める
  • 足湯が時間の経過とともに高濃度水素水に変化する

水中に微弱電流を流し、全身の代謝解毒を高める

足湯の湯の中に、ある周波数の微弱電流が流れることにより、体が同調し全身の代謝が上がり内臓の働きも活発になります。

そして、体内に蓄積している有害な水銀や鉛、アルミニウム、農薬、添加物などが足裏から排出されやすくなるのです。

また足裏は、心臓から最も遠い場所にあり、しかも重力があるため血流も滞りがちになってしまいます。
血液やリンパ液の流れが滞ると老廃物を回収したり排出したりすることができず、その場に蓄積されていってしまいます。
また、重力の影響もあって足裏に溜まった毒素は蓄積されやすくなります。

足湯が時間の経過とともに高濃度水素水に変化する

ゴッドクリーナーの足湯の中に足を入れていると、時間が経過するとともに、強い還元作用のアルカリマイナスイオン水(高濃度水素水)に変化してくるのです。

こうすることで、体内の電位バランスが整えられる反応が起こると毒素が外に出やすくなります。

デトックスとは

デトックスとは
デトックスとは

デトックスとは、簡単にいうと体内から毒素を取り除くこと。

では、その毒素とはなんでしょう?

言葉の通り毒であったり、健康に悪い影響をあたえるいろいろな物質のことです。

私たちは、普段の生活の中で、無意識に不要な化学物質をとりこんでしまっています。

洗剤や薬、農薬、添加物など、避けて生活しようと思っても、どうしてもさわったり、食べ物から体の中に入ってきてしまいます。

デトックスという意味はとても広くて、食事や環境汚染物質の除去、カフェイン、アルコール、その他の薬物への依存を減らすことも含まれます。

これだけ多くの毒素をデトックスによって、体の中から減らすということは、簡単ではありません。

でも上手にデトックスすることができれば、精神的な安定と幸福感を回復し、免疫システムを強化し、健康全般を向上させるのに役立ちます。

お家でできるデトックスの例
  • リンパ、血液の流れをよくする
    (毎日湯船に入って体を温める、足をマッサージする)
  • 皮脂腺から汗を出す
    (半身浴で20分くらい長めに入り、毒素を汗と一緒に出す)
  • 水分を多めにとる
    (水分をとって利尿を促す)

一般的な内容で、デトックスできているのかどうかは、はっきりとはわからないですが、

でも、できるだけ努力は必要です。

まとめ

ヨガをしている女性の後ろ姿
まとめ

ゴッドクリーナーを体験してみて、湯の色が変化した時は疲れが取れて、夜もぐっすり深い眠りにつくことができました。

色が変わらず、透明の湯のままの時は終わった後、「気持ちよかったな」程度の感じでそれほど疲れが取れたと言う感じはありませんでした。

どうして、毒素が出る時と、出ない時があるのかはっきりとした理由はわかりません。

サロンの方は、毎回毒素が出て湯の色が変わる方の方が多いですが、やはり私のように出たり出なかったりという方も少なくはないようです。

考えられる理由は、代謝が悪いとか、体が冷えているなどです。

確かに、思い当たる節があり、低血圧で運動不足で、寝不足の時も多く、とても健康的とは言えない生活でした。

まずは、湯船に毎日入り、体を温め、睡眠時間をちゃんと確保してみます。

ゴッドクリーナーで、毒素が出ると全身が心地いいので、続けてみたいと思います。

できれば、家で足湯できれば、もっと頻回にできるし手軽でいいなと思い尋ねてみると、

なんとこのゴッドクリーナーってものすごく高いんです。

検索してみたら、一桁間違っているのでは?と思うほど。

このくらいです↓

しばらく通ってみて、もし「もうやめられない」と思うほどになったら、考えてみようかなと思いました。

いちばんのおすすめは、「ゴッドクリーナー 地域名」で検索してお近くのサロンを探すのがいいかと思います。

タイトルとURLをコピーしました