【写真付きレビュー日記】リンクルショット【56日目】〜美肌のビタミンCといえばこのサプリ〜

リンクルショット56日目リンクルショットレビュー日記
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、あこです。

リンクルショット メディカルセラム」が2021年1月にリニューアルしました。

気になっている方多いのではないですか?

この記事はレビューと、ちょっとした美容情報です。

タイトルにあります【写真付きレビュー日記】とは日記のような形で、リンクルショット使用中の経過を経過日ごとに写真付きで公開していきます。

今回は使用後56日目、約2ヶ月が経過しました。

前回、次は42日目と記載していましたが、ちょっと伸びちゃいました。

2ヶ月経つと、良さを実感してきましたよ。

写真で確認してみてください。

リンクルショット メディカルセラムについて、

友人
友人

新しくなったリンクルショットの使用経過を見たい。

気になっているけど高価なので情報を集めたい。

リニューアルしたけど、実際の使用感はどう変わったんだろう。

こんな疑問はありませんか?

この【写真付きレビュー日記】では、このような問題に答える内容をシリーズでまとめていきます。

興味を持っていただければ、ぜひこのブログをブックマークなどして頂いて、使用経過を写真と合わせて時々見に来ていただければ嬉しいです✨

リンクルショットをどのくらい使い続けるかは決めていませんでしたが、今のところ目の下にはずっと継続することにしました。

ほかの箇所は、まだ考え中です。

ですが、長期で使用した方が変化がわかりやすいということなので、長期で使用の予定❗️

今後は、月に1回のペースで発信していきますのでよろしくお願いします。

あこ
あこ

この記事の執筆者あこは、現役ナース。

2021年の段階で47歳。
趣味は、アンチエイジング。
20代の頃から美容が趣味で、30代ではエステの資格を取得。
美容医療やコスメなど、日々新しい情報を模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

次回発信予定は、84日目(3ヶ月目)。

では、本日は56日目の写真です。

肌荒れなどで、見苦しいかもしれません💦
閲覧注意です。

【56日目】リンクルショット メディカルセラム

リンクルショットを使い始めて、56日目です。

使い続けて2ヶ月経つと、さすがにリンクルショットの良さを実感してきました。

写真も、よくみると変わってきたのがわかるかな、という感じです。

ますます使い続けるのが、楽しみになってきました‼️

眉間のシワ56日目

眉間のシワ

縦に1本それに続くように左目頭に向かって斜め線のシワがあります。

眉間のシワは、無意識で目をしかめてしまうので、なかなかしぶといです。
ボトックスで筋肉の動きを止めてしまう方がいいかもしれませんが、できるだけリンクルショットで頑張ってみます!

目の下のシワ56日目

目の下のシワ

左目の下に複数の放射線状と網目状のシワがあります。

目の下のシワは一番気になっている部分ですが、リンクルショットの良さを実感できる一番の部位です。
よくみると、シワ少なくなってませんか?

今後も、ずっと私のお気に入りアイテム決定です!

ほうれい線のシワ56日目

ほうれい線のシワ

右側のほうれい線

ほうれい線は、正直あまり変わらないかな。
写真では、良くなっているようみに見えますが、その日のお肌の調子で変わります。

でも、もちろんこれからも頑張って塗ってみます!

美肌のビタミンCといえばこのサプリ

水中のレモン

美肌といえば、ずっと前からビタミンCが定番ですね。

ビタミンCは体の中では作ることができないので、外から摂取しなくてはいけません。

そこで出てくる悩みが、『何からとるか』です。

理想はやっぱり、食べ物から自然な形で取るのが一番ですが、実際には毎日必要量を食べ物から摂取するのは、難しいですよね。

私も、食事にどんなに気をつかっても、忙しい日もあったり、時間がなくて簡単にすませてしまうことも多いです。

そこで、私が毎日頼っているのがサプリメント。

ビタミンCはサプリメントでというのも定番ですけど。

私は、高校生の頃からビタミンCのサプリメントを47歳の今現在までずっと飲み続けています。

よかったと思うことは、年をとっても、鏡を見て自分のお肌に自信が持てることです。

上のレビューの写真のように、部分的に劣化している部分はありますが、全体的にはまあまあいい状態を保てているのかなと思います。

年をとるほどに、そう思えるようになりました。

ずっと同じサプリメントではなく、いろいろ試して今の愛用しているサプリメントに行き着きました。

私の愛用のビタミンCは、ドクターシーラボのメガリポVC100 です。

このサプリは、1日の目標のビタミンC1000mgを1包で取れてちゃいます。

しかも、このビタミンCは、高濃度・高吸収型ビタミンC

これは、絶対おすすめです!!