【写真付きレビュー日記】リンクルショット【14日目】〜偽物で失敗しない方法〜

リンクルショット14日目リンクルショットレビュー日記
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、あこです。

2021年1月にリニューアルしたシワ対策で話題の「リンクルショット メディカルセラム」気になっている方多いのではないですか?

この記事はレビューと、ちょっとした美容情報です。

タイトルにあります【写真付きレビュー日記】とは日記のような形で、リンクルショット使用中の経過を経過日ごとに写真付きで公開していきます。

今回は使用後14日目です。

リンクルショット メディカルセラムについて、

友人
友人

新しくなったリンクルショットの使用経過を見たい。

気になっているけど高価なので情報を集めたい。

リニューアルしたけど、実際の使用感はどう変わったんだろう。

こんな疑問はありませんか?

このような悩みや疑問に答える内容をシリーズでまとめていきます。

興味を持っていただければ、ぜひこのブログをブックマークなどして頂いて、使用経過を写真と合わせて時々見に来ていただければ嬉しいです。

今のところ、リンクルショットをどのくらい使い続けるかは決めていません。

ですが、長期で使用した方が変化がわかりやすいということなので、長期で使用の予定。

毎日の更新は難しいですが、できるだけ多く発信していきますのでよろしくお願いします!

あこ
あこ

この記事の執筆者あこは、現役ナース。

2021年の段階で47歳。
趣味は、アンチエイジング。
20代の頃から美容が趣味で、30代ではエステの資格を取得。
美容医療やコスメなど、日々新しい情報を模索しています。

詳しいプロフィールはこちら

次回発信予定は、28日目。

では、本日は14日目の写真です。

肌荒れなどで、見苦しいかもしれません。
閲覧注意です。

【14日目】リンクルショット メディカルセラム

リンクルショットを使い始めて、14日目です。

眉間のシワ14日目

眉間のシワ

縦に1本それに続くように左目頭に向かって斜め線のシワがあります。

私の場合、眉間のシワは3箇所の中で一番深くクッキリしているシワです。
一番手強いのかな💧

目の下のシワ14日目

目の下のシワ

左目の下に複数の放射線状と網目状のシワがあります。

リンクルショットを塗ると、お肌がふっくらする感じがします。

ほうれい線のシワ14日目

ほうれい線のシワ

右側のほうれい線。

眉間のシワほどまだ深くはなっていませんが、これなんとかならないかな😥

リンクルショットの偽物で失敗しない方法

頭をかかえる女性

人気がある化粧品だったり、貴重なものなど、いいものには偽物という問題がつきものです。

リニューアル前のリンクルショットは、模倣品が問題になりました。

見た目では、本物と区別がつかないほどそっくりで、区別の仕方などがネットでも良く見かけました。

2021年リニューアルしましたが、また同じように模倣品の問題がありそうです。

リンクルショットの偽物を買ってしまって失敗しないためには、当たり前ですが購入場所に注意することです。

結論、おすすめの購入方法は

  • POLAの公式のお店で購入する
    「百貨店のPOLAコーナー」や「サロン型公式ショップ」など
  • 通販なら「POLA公式オンラインストアー」で購入一択です

「少しでも安いものを」と色々探したくなる気持ちはわかりますが、一番大事なのは確実な正規品を購入すること。

フリマサイトや、他のオンラインショップが全て悪いわけではありませんが、リスクをおって安いものを購入するより、確実にいいものを手に入れる方法を選ぶべき!

大切な自分のお肌に使うものだから、私なら公式のお店で購入します。

ポーラのお店は百貨店のお化粧品のフロアーに入っているところもあります。

また、エステサービスを行うサロン型のお店もあります。

どちらもアドバイスを受けながら購入することができ、安心ですよ。

サロン型のお店では、定期的にエステを受けながらアドバイスをもらうという方法もありますね。

でも、このご時世なかなか外には出たくないとういのも本音。

その場合は、ポーラ公式のオンラインショップがおすすめです。

下にリンクを貼っておきます。

また、プレゼントを選ぶ際にも、お相手を大切に思うならいいものを渡したいですよね。


POLAリンクルショットはこちらの公式ショップから